お知らせ

山形県へふるさと納税を!!

2020年05月27日

山形県人会の皆様へ 山形県にゆかりのある方々へ

本県の県産品の振興につきまして、日頃より格別の御高配・御協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、山形県では、県人会の皆様をはじめとして、山形県にゆかりのある方々より、「自分を育ててくれたふるさとに恩返しをしたい」、「自分の応援する地域に貢献したい」という想いを、ふるさと納税として、山形県を応援していただいております。ふるさと納税を通して寄せられた寄附金は、山形県の発展のために役立てております。県人会の皆様には、ぜひ、本県へのふるさと納税をとおして、本県を応援いただくとともに、さくらんぼをはじめとした「おいしさいっぱい」、「魅力いっぱい」の返礼品をお楽しみください。
特に、果物王国山形県を代表する初夏の果物さくらんぼは今年も天候に恵まれ、順調に実をつけ収穫の時を待っております。山形の農家が、肥料にもこだわり手間ひまかけて大事に育てた、高品質なさくらんぼを、ぜひご賞味ください。山形県に寄附を行っていただくと、収入や家族構成等に応じて一定の上限がありますが、自己負担額の2,000円を除いた全額が所得税・住民税の控除の対象となります。
山形県へのふるさと納税をよろしくお願いいたします。
● 山形県へのふるさと納税はこちらから
https://www.furusato-tax.jp/city/product/06000
山形県 東京事務所